新型コロナ・ウイルス感染症対策 関連情報
「新横浜TECHビル・サポートオフィス」(横浜市港北区)における新型コロナウィルス感染者の発生と対応について
お客様各位
2022年2月8日
株式会社カメガヤ
「新横浜TECHビル・サポートオフィス」(横浜市港北区)における新型コロナウィルス感染者の発生と対応についてのお知らせ
当社、株式会社カメガヤ(本社:横浜市)のオフィスにて感染症例が報告されましたので、以下の通りお知らせします。
2月8日(火)、当社、「新横浜TECHビル・サポートオフィス」(横浜市港北区)に勤務している従業員が新型コロナウィルスに感染していることが判明しました。現在までに、管轄保健所より濃厚接触者と判断された従業員はおりませんので、営業を継続しております。
〈当該従業員の勤務状況、PCR検査結果判明と対応の経緯〉
1月31日(月) 最終出勤日
2月5日(土) 同居家族の体調不良で、病院を受診し、PCR検査を受検。
2月6日(日) 発熱、喉の違和感が生じる。
2月7日(月) 「陽性」が判明。「陽性」判定を受けて、オフィス内消毒実施。
当該者は出勤前の検温、勤務中のマスク着用、手指のアルコール消毒など感染防止策を徹底しておりました。
引き続き、当店は関係各機関と連携し、感染拡大の抑止に努めてまいります。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
尚、患者・ご家族の人権尊重、個人情報保護にご理解とご配慮をお願い申し上げます。
以上
【本件のお問い合わせ先】
株式会社カメガヤ お客様相談室 0120-413-778
受付時間 平日10:00―11:45/12:45―17:00(土日祝除く)